ハムレットチョコチップス | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

どんより曇り空で少し冷えました。
緊急事態宣言発令中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

わたしまたおいしいお菓子見つけちゃいました。
わたしが知らなかっただけで有名なお菓子なんだろうけど。

ハムレットチョコチップスクリスピーです。
チップスといってもポテトではありません。
ベルギーチョコを薄くのばしてチップス状に。
さくさくクリスピーがアクセントになってます。
これは新食感でした。
そしてチョコがおいしい。
大事に食べたいけどついつい手がのびてしまいます。
自分だけの贅沢なおやつに!

こちらはポテトチップス。
只今のラインナップはこの3種。

レイズのサワークリームオニオン味
フラ印のマウイチップスガーリックシュリンプ味
ティレルのシーソルト味

味、サイズ、厚切り、堅揚げ。
三者三様。

久しぶりにマウイチップスのガーリックシュリンプ食べたら前はそんなに感じてなかったけどエビ感を強く感じました。
前はただ味わってなかっただけかも。
堅揚げポテトは口の中が痛いけど噛む感触が気持ちよくて止まらなくなっちゃうんですよね。
いっぱい食べると気持ち悪くなっちゃうけど幸福度がかなり上がります。
満足満足。

休みの日におうちでちょっとリッチなおやつを用意してダラダラするのが一番贅沢な過ごし方かもですね。
わたしがそうしたい。
ちなみに明日25日(月)はお休みです。
午後からはダラダラやりたいと思います。
久しぶりにネトフリ三昧やりたいな。
まだ韓国ドラマの「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を見終わってない!
あとおそ松さんと呪術迴戦もいっちゃおう。

それではまた火曜日にお待ちしております。

*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。  

ー今後の予定ー 
1月25日(月)休み 
1月28日(木)休み 
2月3日(水)休み 
2月4日(木)ニコパンの日
2月18日(木)ニコパンの日 

*ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店  
OPEN 10:00  
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com