パーティー気分でどでかポテチ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ニコパンさんのパンもおかげさまで完売御礼!
今日は早めの13時半頃の完売でした。
ありがとうございました。
次のパン日は第3木曜の17日です。
どうぞよろしくお願いします。
今年最後のパンの日ではありますがわたしはもう「今年最後の」とか考えないようにしました!
焦るから。
ただ年が変わるだけでなんでこんなに焦らされるのやら。
ただ12月から1月になるだけなるだけ…と暗示を掛けます。
大掃除もしない!
でも年賀状は書く!

そしてそんなことを言いながら毎年初売りで販売している福袋についてですが、2021年は予約制にしようと思ってます。
いつでも都合のいい日に取りに来てもらえるように。
今月の中旬以降にはお知らせしますのでよろしくお願いします(^^)

久しぶりにレイズのポテチサワークリーム&オニオン入荷してます。

やっぱでっかいポテチはテンション上がる〜。
クリパだ忘年会だ大晦日だ正月だ!
会食はちょっと気がひけるけど家でこのポテチと炭酸飲料あればもう十分っしょ。
好きなことしながら。

ぜひ。

明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
12月7日(月)休み
12月11日(金)休み 
12月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
12月18日(金)休み 
12月23日(水) 
12月27日(日)都合により17時閉店
12月30日(水)〜1月3日(日)休み 

ムトー商店  
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休 福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com