明日から11月場所 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

柳川はすっきりしないお天気で霧雨がずっと降ってました。
じめじめ。
少し暖かい1日でした。
入り口の黒板に「寒くなりましたね」と昨日書いたばかり。
通りすがりの観光の方から「今日は寒くない!」と突っ込まれる声。
はいはい、すいません。
また寒くなるから今日はこのままでいさせてください。と心の中でつぶやきました。

明日8日(日)から大相撲11月場所始まります。

琴奨菊関の番付は西十両三枚目。

今場所ももちろん勝手に応援企画やります。
柳川出身の琴奨菊関が勝ちましたら翌日ポイント2倍です!
*ポイント2倍はやなぽのみで以前発行してた当店のスタンプカードは対象外とさせていただきます。すみません。ちなみにスタンプカードは今は新規発行しておりません。

ぜひ皆さんも琴奨菊関を応援してポイントもがっちり貯めちゃってくださいね〜♪
というか九州場所じゃないのが残念すぎる!!

相撲と言えば相撲柄のバンダナあります。
こちら1点のみです。

渋いなあ〜。
首に巻いたりしてて「あれ?よく見たらこれ相撲柄じゃん」ってなるはず。
おしゃれ〜。

こちらのてぬぐいも。

相撲の決まり手が描かれてます。


勉強になりますわ。
でも取り組み見てても技なんてわからない。
寄り切りと押し出しの区別もよくわかってない。
「いぞり」見てみたいな。

お相撲のバンダナやてぬぐいを片手に琴奨菊関を応援してはいかがでしょうか?
バンダナとてぬぐい、それぞれ税込1100円です。

明日8日(日)はお休みをいただきます。
また月曜日にお待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
11月8日(日)休み 
11月12日(木)休み
11月16日(月)休み 
11月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
11月20日(金)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com