ハリボーグミ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

乾燥がすごいです。
マスク生活になってから顔認証のスマホから指紋認証のスマホに機種変したのに親指がカッサカサで指紋認証も危ういです。
びえーん。

今日はニコパンさんのパンの日でした。
ありがとうございました^_^
おかげさまで完売御礼!
次のパンの日は19日(木)です。
よろしくお願いします!!

久しぶりにハリボーグミ入れました。

ザ・グミ。


ちょうどグミ消しゴムもあったので一緒に撮りました。
かわいい。

わたしはグミ世代ではないのでこんくらい硬いグミがグミって感じです。
グミ世代ではなくガム世代。
今人気のグミを食べたらブニョブニョでびっくりしました。

ハリボーグミはアゴの運動にもいいですよ。

今日、うちの店の裏の水門のところを実験的にライトアップしてあるということでちょっと見てきました。

灯り船の時は幻想的で良さそうですね〜。
水門の向こう側が真っ暗で「おいきなさい」って感じ。

それでは明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
11月8日(日)休み 
11月12日(木)休み
11月16日(月)休み 
11月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
11月20日(金)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com