大福に紅茶 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

気持ちいい天気だ〜。
眠たくなっちゃう。
わたしも川下りしたいな。
うなぎ食べたいな。

うなぎの後には甘いものを。
梅花堂越山さんの大福、再入荷&補充できてます。

こちらは皆様に結構ご好評いただいてますのでしばらくは常にあると思っていただいて大丈夫です!
マロンは期間限定ですが。

これはラムレーズン大福の断面図。

ラムレーズン大福、紅茶と合う〜。
うちでご提供してる紅茶は久留米のふりゅうさんから取ってる鹿児島紅茶です。
まろやかでクセがなく和菓子と本当に合います。

こちらはコーヒー大福。

間にミルク餡のようなものが入ってます。
これがよいバランス。
常温で食べたらコーヒー感が増したように感じました。

ちょっとしたおやつに本当にちょうどいい。
梅花堂越山さんの大福をぜひ〜。

明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
11月3日(火)休み 
11月5日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月8日(日)休み 
11月12日(木)休み
11月16日(月)休み 
11月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com