チョコの季節到来 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

朝晩冷えますね。
ついに着替える時にヒーターを使うようになりました。
湯たんぽ使い始めました。

そしてチョコ入荷しました〜♪

やっとだね。
チョコはおいしい。
甘いチョコがおいしい。
甘いチョコがコーヒーと合う。
でも甘すぎるのはダメ。
おいしいチョコです!

フラ印のポテトチップス、今はマウイオニオン味です。厚切りカタ揚げタイプ。

これはまだ味見してません。
最近大福とかどら焼きアイスとかおいしいおやつが続々なので味見が追いついてません。
胃腸が忙しいわ。

他にもいろいろ。

お菓子は楽しいなあ〜♪
毎日、今日は何を食べようかな!って悩みます。

うちにあるお菓子はコーヒー1杯にちょうどいいくらいのポケット菓子が多いです。
これくらいのサイズが大事に味わって食べられる気がする。
ポテトチップスは当然食べきりサイズではないけど。

コーヒーの甘いおやつでひと休みを。

明日20日(火)はお休みをいただきます。
また水曜日にお待ちしております!

*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
*今月はトリドリさんのお弁当はお休みです。 
10月20日(火)休み 
10月24日(土)休み 
10月27日(火)休み 
11月3日(火)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com