フルーラ入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

急に寒い朝。
着替える時が寒くなってしまった。

寒くなったこのタイミングで友添飲料さんのおしゃれラムネ、フルーラ入荷です!

マンゴー、ライチ、ラ・フランスのフレーバーがついた炭酸飲料です。

このフレーバーにモダンなパッケージ。
まさかのラムネ。
このすかし方がさすが友枡飲料さんだなと思いました。

ラムネとはこの形の瓶に詰められた炭酸飲料全般のことをいうらしいですよ。
レモネードがなまってラムネになったとか。

きっと現代っ子は開けられないでしょうね。
以前、普通のラムネを販売してたことがありましたが皆さんうまく開けられず惨事になることが多かったです笑

このように今のラムネはラムネ開けが添えられてます。間違えて捨てないで!

こうやって、全体重をかけて押し込んでください。

すぐ手を離したらダメです!
炭酸が落ち着くのをしばらく待って。
そして飲んでください(^^)

開けるのが楽しいんだな。
みんなわたしに開けさせて欲しい。

見た目もかわいいのでちょっとした配り物にもいいかもしれませんよ(^^)
1本150円です。

明日もご来店お待ちしております!

*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
*今月はトリドリさんのお弁当はお休みです。 
10月20日(火)休み 
10月24日(土)休み 
10月27日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com