15日(木)はニコパンデー。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

いつまで暑いのでしょうか。
乾燥してるから紫外線が痛いです。

明日14日(水)はお休みをいただきます。
明後日15日(木)はニコパンさんのパンの日です!

一度でいいから全種類食べてみたい。
パンって軽そうに見えて意外と入らなかったりするんですよね。
だから買うとき買い過ぎてしまう。
ごはん前の夕方が危険な時間帯。
めちゃくちゃお腹空いててがまんできなくて、もうすぐごはんだけどパンくらいだったら大丈夫だろうと思ったら晩ごはん入らなくなるっていうね。
でもこの時間帯のパンがまたおいしいんだよな。
魔の時間。
ニコパンさんのパンだったら1個じゃ終わらないか。
いっぱい食べたい〜。

12時頃に届くのでぜひ!

木原さんのアスパラも変わらずまだ届いてます。

1束100円。
あまりにおいしそうで観光の方も買っていかれます笑
持って帰るの大丈夫かな?
思わず買いたくなるアスパラのようです。

パンだけ、アスパラだけでも大歓迎です。
どうぞお立ち寄りください(^^)

それでは木曜日にお待ちしております。



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
10月14日(水)休み 
10月15日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷 
10月20日(火)休み 
10月24日(土)休み 
10月27日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com