ピンクのレモネード | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

休みの日は自然と起きるまでずっと眠っていたいのですが暑くて暑くて起きたくないのに起きてしまいますね。

こんなに暑いと外に出るのが億劫になります。
お店に来てくださることがどれだけありがたいことか身に染みます。
本当にありがとうございます^_^

毎日毎日身体が重いですがちょっと気分が上がるドリンクのご紹介です。
フェンティマンス社のローズレモネードです。

きゃ〜、かわいい♡
そしてローズ!
これは撃ち抜かれました。
このピンクはいいピンクです。
個人的に。
王冠もちゃんとピンク。

このピンクだけでも気分が上がりますが飲んだらもっと上がります。
ローズの香りが口の中に広がり鼻に抜けます。
気分はポーの村。
エドガーも飲んでるかな。
ローズの香りがするレモネードです。

人工甘味料などを使ってないので後口がすっきりしてます。

コーラも合わせてどうぞ。

黒とピンク、この並びもいいですね。

暑い日のお休みはクーラー効かせたお部屋でダラダラしたい。
お菓子食べながら冷たいローズレモネードとコーラいかがでしょうか。

明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
8月27日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
8月29日(土)休み
8月31日(月)休み
9月4日(金)休み
9月10日(木)休み
9月13日(日)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休福岡県柳川市新町37
mutoushouten2011@gmail.com