ブレンドハーブティー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日は久しぶりのニコパンの日だったのもあり早くから多くの方に来ていただきあっという間の完売となりました。
ありがとうございました(^^)
次のパンの日は30日(木)です。
よろしくお願いします!

ブルーイエンさんのブレンドハーブティーのご紹介です。

今あるのは
*セルフケアブレンド
*美肌スリムブレンド
*リラックスブレンド
*デトックスブレンド

セルフケアブレンドは身体のバランスを整えてくれ、免疫力アップの効果もあるブレンド。
このブランドに使われているネトルは体のバランスを整えるのに必要な成分が豊富に含まれていて、現代人の食生活で足りないビタミンやミネラルを補充できるそうです。
食生活が偏っている方にもおすすめだとか。

美肌スリムブレンドはローズヒップなどが入っていてビタミンCが豊富で美容効果が高いです。
それだけでなくさわやかな酸味があるので夏バテにも効果的!

リラックスブレンドはその名の通りリラックス効果があるブレンド。
フローラルな香り、ミントがさわやかで寝る前などに飲むと1日の疲れを癒せるのではないでしょうか。
このブレンドがいちばん初心者には飲みやすいと思います。

デトックスブレンドは体内の毒素を排出するのを手助けしてくれるブレンド。
調子悪い時は巡りが悪いです。
わたしはトイレに行けない時とか疲れが溜まっている時、気持ちを抑えている時など何かを我慢している時って「あ、毒素が溜まり始めた」って感じます。
足の裏とか膝の裏が痛くなってきたり。
そんな時は出すしか無いですね。
このブレンドはそんな時に!

不調を出せるということは身体がちゃんと働いてメッセージをくれているとよく言います。
自分の身体の声に耳を傾けてハーブティーを味方に。
それぞれ税込350円です。

ティースプーン山盛りくらいを熱湯3〜4分くらい蒸らして飲んでください。
香りを楽しんでください。
ハーブティー、飲みきれなかった時はティーパックみたいのに入れてお風呂に入れてしまってもいいですよ。
排水の時に詰まらないように気をつけて。

こちら、車に使うアロマクリップ。
自分が使いたくて仕入れてしまいました。
こういうのを欲しかった。
車のエアコンのとこにはめ込んで使います。
中にアロマオイルを染み込ませる芯が入ってます。
自分の好きなアロマオイルを染み込ませて使ってください。
(アロマオイルは付いてません。)

1ロット3個だったので自分のを取ってあと2個ありましたが今日ひとつお買い上げいただいたので残り1個あります。
こちらは税込1760円です。

明日もご来店お待ちしております!


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
7月19日(日)休み
7月25日(土)休み
7月30日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます7月31日(金)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)