かわいいシール入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

曇ってはいたけど蒸し暑い1日でした。
梅雨の気配が。
曇っていたので外の作業してたけどやっぱり厳しかったです。
曇ってる時ほど油断しがちだから要注意ですね。

久しぶりにコドモペーパーさんのシールが届きました〜♪
かわいい♡

長靴を履いた猫、人魚姫、赤ずきんちゃん。。。
右上の竹馬してるネコかわいい。
というか、車輪を棒でするやつめっちゃ懐かしい。
運動会で父親たちがやる競技でしたね。
憧れの競技。
やってみたかった。
なんだったんだあの競技は。
今もやってんのかな。
というか、コドモペーパーさんよくこんなシーンをシールにしようと思いついたな!
さすがだわ。

小学生の頃ゲームクラブというものに所属してたので竹馬は割と得意でした。

メルヘンなコドモペーパーワールドのシール。
メモ帳やノートの表紙に貼ったり、
お手紙の封をしたり、
カードに貼ってスペシャルなメッセージカードにしたり。
一枚貼るだけでそれが特別なものになるはず(^^)
ぜひ〜。

明日もご来店お待ちしてます。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
5月30日(土)休み
6月3日(水)休み
6月9日(火)休み
6月15日(月)休み
6月21日(日)休み
6月27日(土)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)