鶴味噌大豆 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

また肌寒い1日でした。
でも明日からは暖かくなるようですね。
今週から水出しアイスコーヒーご用意してます。
すっきりまろやか。
数量限定ですがよかったらご賞味ください。

つるみそさんの新商品、鶴味噌大豆入荷しました!

味噌樽みたいなパッケージに入ってます。
もへじみたいなのがちょっとほっこり。

味噌と砂糖の絶妙バランスで味付けされた大豆です。
甘ショッパイ。
ほんのり味噌の風味がします。

大豆は身体にいいですからね。
おやつにぜひ!
税込540円です。

最近は本当にマスクを手作りされる方が増えました。
皆さんから見せてもらって参考にさせてもらってます(^^)
マスク作りに良さそうかなあと思った柄の定番てぬぐい入荷しました。

しかし届いてみて冷静に見てみたら「ひょっとして間違えたか?」と自分に自信が無くなったのでした。
いや、かわいいマスクになるはず!
誰か「ナンシー関のあんみん(黄色のてぬぐい)」でマスク作って欲しいな。。。
かわいくなると思うんだけどな。
自分が作れ!って感じですね。

明日は土曜日なのでドリンクはお持ち帰りのみです。
どうぞよろしくお願いします。


ー当分の間の営業についてー
平日→お席のご利用最大3名まで(お子さまも含む)
土日祝日→ドリンクはテイクアウトのみ
換気には気を配りマスクをつけて接客させていただきます。
入店の際は
*手指のアルコール消毒をしてください
*多人数での入店はご遠慮ください
*マスクなしでの大声での会話は控えてください

あとは通常通りやるつもりです。
日々状況は変わるのでやり方はその都度変えていきます。
お互いのためにどうぞよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
4月27日(月)トリドリ弁当の日*1つ900円要予約数量限定12時入荷。予約受付終了しました。
4月30日(木)〜5月6日(水)新型コロナウイルス感染拡大防止の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)