ねこまんま再入荷しました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元悪い中ありがとうございました。

志村けんさんの訃報にはかなりショックを受けました。
気持ちがズーンと沈みます。

子供の頃に風邪をひいた時はなぜだかいつも志村けんさんの白髪のお医者さんが迫ってくる悪夢を見ていました。
怖くて怖くて。
今でもその夢の映像は鮮明に思い浮かべることができます。
その夢を見る時は体調が悪いとか精神的に何かに追われている時みたいです。

知っている人(一方的にですが)がこのようなことになり、より一層コロナ感染への意識を高めないといけないと思わされました。

昨日のブログではお席は最大6人くらいと書きましたが、今朝改めて自分の店を見てみたらやっぱ5人だな。と思いました。
ひとりくらい変わらんやろ!
って感じでしょうがこの店のひとりは大きいんです。

よろしくお願いします。

土日はお持ち帰りのみにする予定です。

「布マスクありますか?」というお問い合わせをちょいちょいいただきます。
うちの店、ありそうですよね。
すみません、無いです。。。
そのかわり、誰でも簡単に作れる簡易マスクの作り方の紙を置いてます。

ご自由にお持ち帰りください。
てぬぐいじゃなくても手持ちのハンカチなどで作れます。
柄を選ばないとちょっとヤンチャな感じになりますが…。
まだ柄とか言ってる余裕がある。
自分の飛沫防止にはなりますので。

長らく欠品してたつるみそさんの味噌茶漬けの素ねこまんま再入荷しました。

さらさらっとごはんにかけてお湯を注ぐだけ。
かつおだしが効いてさっぱりとしたお味です。
ごはんを済ませたい時などにぜひ〜♪

1個108円、5個入り540円です。


明日も19時までの営業です。

*4月のニコパンさんのパンの日は予定通り2日(木)と16日(木)です。どうぞよろしくお願いします。

ー今後の予定ー
4月2日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます。
4月3日(金)休み
4月15日(水)休み
4月16日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)