さくらカフェラテあと少し | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

激しい雨でした。
雨と共にウイルスも流してもらえればいいのに。
桜はちょっと散ってしまうかな。

期間限定ドリンクのさくらカフェラテ、もうすぐ終わりそうです。

もうすぐ終わりそう終わりそうと言ってなかなか終わらないのが期間限定ドリンク。
終わらないと次に行けないんです。

冷たいのもできます。

お持ち帰りの場合は上のフォームドミルクは乗ってませんのでご了承ください。
泡の分、液体の量が減っちゃうので。
お持ち帰りのカップはいつもギリギリまで入れるからですね。
正直味は変わりません!

あと10杯分くらいかな。。。

まだの方はどうぞご賞味くださいませ。

明日もご来店お待ちしております。
*明後日29日(日)は都合により17時オーダーストップ17時半閉店です。ご注意ください。

ー今後の予定ー
3月29日(日)都合により17時オーダーストップ17時半閉店
4月3日(金)休み
4月15日(水)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)