ジンジャーとローズが香るブレンドハーブティー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日19日(木)はニコパンさんのパンが12時頃に届きます。
今日のようなお天気なら外で食べたいなあ〜。
お昼ごはんにもぜひ!
よろしくお願いします。

季節のブレンドハーブティーが替わりました。

ジンジャー&ローズブレンドです。
ブレンド内容は
*ローズレッド
*レモングラス
*ハイビスカス
*ジンジャー
*ローズマリー

色が桜色でかわいいですよね〜♪

効能としては
ローズレッド→気分高揚、自信がつく
レモングラス→抗菌、健胃
ハイビスカス→元気になる、モチベーションアップ
ジンジャー→血行促進
ローズマリー→抗酸化、血行促進

血流をよくして気持ちを高めて前向きにしてくれるブレンドですね。
なんだか不安になることが多いのでローズの香りで気持ちを上げていきましょう!!
春ですし。
前向きな気持ちになるときっとウイルスだって寄ってこないはず。

ハーブティーを抽出してると理科の実験みたいでおもしろいです。

大相撲三月場所11日目。
琴奨菊関、この間復帰したばかりの千代丸関に勝ちましてこれで6勝5敗となりました。
明日19日(木)はポイント2倍です。
やったね!

皆様のご来店お待ちしております(^^)


ー今後の予定ー
3月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月25日(水)休み
3月29日(日)都合により17時半オーダーストップ18時閉店

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)