ごはんの友再入荷です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨の週末。
いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に1月が終わりそうです。
1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。
でしたっけ。
まさにその通り。
追わずにいきたいものです。

欠品してた江の浦海苔本舗さんのふりかけのりかけシリーズと佃煮の手ちぎり海苔の浅炊き再入荷しました。

先日、某おしゃれキッチン雑貨店に行ったらこちらの海苔が置いてあって嬉しかったです(^^)
なんとなくうちにいる子たちと表情が違うように感じるのは気のせい?
スッとしてました。
うちのは「こんちゃす!」って感じ。
やはりお店の個性で同じ商品でも違って見えるのはおもしろいです。

のりかけシリーズは割と見かけますが、手ちぎり海苔の浅炊きは実はレアなんです。
江の浦海苔本舗さんのネットショップにも載せてない。
箱入りの佃煮はありますが。

この小ぶりでかわいいクラフトのパッケージがちょっとした手土産にちょうどいい!

江の浦海苔本舗さんの商品へのこだわりと愛が伝わります。

中身はこんな感じで海苔の形が残ってます。

辛すぎず、ごはんがすすむ!
おにぎりの具にもぜひ!

ふりかけも食べたいし、佃煮も食べたいし。。。
食べたいものは尽きませんな。

各種税込390円です。

大相撲初場所14日目。
お〜♪今日も琴奨菊関勝ったようです!
花火が上がりました。
これで6勝8敗となりました。
明日もポイント2倍です(^^)

皆様のご来店をお待ちしております!

ー今後の予定ー
1月29日(水)休み
1月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み
2月7日(金)休み
2月18日(火)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)