じゃんけん節分てぬぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

寒かったですね。
急に。

お正月が終わったら次は節分。
かわいい節分てぬぐいのご紹介です。
「子おに三兄弟」1320円

赤鬼青鬼黄鬼がグーチョキパーしてます。
かわいいですね〜♪
てぬぐいを折ってじゃんけんして遊ぶそうですよ。
ほんとかな。笑
上下のドット柄。
実はよく見るとまんまるではありません。
そう、大豆です。
実際に見て確かめてみてください(^^)

あと、いつもの「判じ絵ふくはうち」と「鬼たいじ」

節分は大切な節目。
かわいい節分てぬぐいで鬼は外!福は内!
でもこんなかわいい鬼さんなら会ってみたいかな。

大相撲初場所3日目。
わーい、今日は花火が上がりました!
琴奨菊関勝ちまして1勝2敗です。
よって明日15日(水)はポイント2倍です。
この機会をぜひご利用ください。

それでは明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
1月16日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月17日(金)トリドリさんのお弁当の日*要予約・受付終了しました
1月18日(土)19日(日)休み
1月29日(水)休み
1月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
1月31日(金)イベントツカルフ@久留米市荒木町野村建設に参加する為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (O.S.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)