明日は年内最後のニコパンデー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

明日19日(木)は今年最後のニコパンデー!
早いもんで。
年末で何かとお忙しい日々を過ごされているかと思います。
おいしいパンでお昼ごはんいかがでしょうか。
12時頃に届きます。
よろしくお願いします!

期間限定ドリンク黒蜜きなこカフェラテ始めました。

なんだかあまり寒くならないからうっかりしてました。
黒蜜ときなこ、エスプレッソにミルク。
和風カフェラテです。
マグカップサイズなので結構お腹いっぱいになります。
材料なくなり次第終了です。
1月いっぱいくらいはあると見込んでおります。
どうぞお試しください。

てぬぐい額装を「縁起凧」に替えました。

縁起物が描かれた凧が青空に浮かんでます。
富士山もあるし福が来ること間違いなし!
水色が鮮やかで明るい気持ちになりますね。

明日もご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
12月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
12月21日(土)燈明の夜in柳川の企画に参加する為21時まで延長営業*特に変わったことはしません
12月23日(月)休み
12月24日(火)18時閉店17時45分オーダーストップ
12月30日(月)〜1月3日(土)休み
1月10日(金)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)