サラダがおかずになっちゃうドレッシング | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

最近寒くなってきて生野菜を食べるのが辛くなってきました。。。
お腹が冷えるわ〜。

このドレッシングがあれば野菜もりもり食べられます。

柳川のお醤油屋さん森山醸造さんの和風ドレッシング!
その名も「サラダがおかずになっちゃうドレッシング」

無限に野菜が食べられそうです。
ほんとに。
サラダだけじゃなくハンバーグや焼肉、しゃぶしゃぶなどのお肉料理にも。

ドレッシングっていろんな味を食べたいけど消費期限が気になって色々買えない…。
けどこのミニサイズならちょうどいいです。
一人暮らしの方にも。
おすすめ。

おいしいドレッシングで野菜もりもり。
ぜひ〜。

明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー
10月25日(金)休み
11月4日(月・祝)アロマで癒しフェスタ@西光寺に
参加の為休み
11月9日(土)あだち珈琲20周年イベントに参加の為休み
11月11日(月)休み
11月20日(水)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)