サンデーサンドイッチありがとうございました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は茶餐無垢でのイベントにご来場いただきありがとうございました!

くー、ラグビー残念。。。
南アフリカめっちゃ強いし。

今日は、開場前からたくさんのお客様が来てくださり大変賑わいました(^^)
サンドイッチの写真を撮れなかったのでこれは賄い用のパンの耳サンド。
いかがでしたでしょうか?

いろんな種類のサンドがあってめっちゃおいしかったです!
どれもこれも食べたいけどボリューム満点だから食べられない悔しさ!
たっくさん用意してあったので15時過ぎまで多くの方に楽しんでもらえてましたよ〜。

イムスタンさんのスイーツもおいしそうでした。
こちらはあっという間に完売してしまったのでまた戻ってマフィンを焼いてくるという荒業まで出してきました。

15時過ぎにマフィンが来たので最後の最後の方に来られたお客様にも届いてよかったです。

花ごよみさんのお花もきれいですごく華やか!
おいしいものときれいなもの、ステキな空間で。

楽しんでいただけてたらうれしいです(^^)
さいしょのうちは混雑してお席が無かったりですが13時過ぎたらだいぶゆっくりとした雰囲気。
当店ブースでもお買い物してくださった皆様ありがとうございました!

テラスも解放されて時間を忘れて過ごしてある方もありました。
終わった後みんなで外を眺めていたら川下りの舟上げが。

今日はまたたくさんのお舟が上がってきてたので川下りも多かったようですね(^^)

初めて無垢に来られた方も今回来られなかった方も今度はまた通常営業の時にお食事、お茶をしに行かれてみてくださいね。

それでは明日はまたお店で皆様のご来店お待ちしております!

ー今後の予定ー
10月25日(金)休み
11月4日(月・祝)アロマで癒しフェスタ@西光寺に
参加の為休み
11月9日(土)あだち珈琲20周年イベントに参加の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)