たからばこさんのチョコミントクッキー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

朝晩はとても冷えるようになりました。
ここで風邪引かぬよう気を付けねばです。

明日17日(木)はニコパンさんのパンの日です!
12時頃に大木町のニコパンさんのパンが届きます。
どんなパンが届くかは当日のお楽しみ〜♪
パンの販売状況は随時ムトー商店のツイッターでお知らせしてます。
夕方まである時もあるのでぜひともよろしくお願いします(^^)
気候も良くなったので外で食べるのも気持ちよさそうです。

社会福祉法人たからばこさんの新作クッキー届いてます。

チョコミント!
たからばこさん時々攻めてこられるんですよね。
美味しかったです。
ミントも強すぎずバランス良くて。
ぜひぜひ(^^)

それでは明日はパンの日、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ー今後の予定ー
10月17日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
10月20日(日)イベント出店@茶餐無垢(12:00〜16:00)の為休み
10月25日(金)休み
11月4日(月・祝)アロマで癒しフェスタ@西光寺に参加の為休み
11月9日(土)あだち珈琲20周年イベントに参加の為休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えて)