6月のお弁当の日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

今日も湿気。
なんだか身体がおも〜いです。 
もうすぐ5月も終わり!

早くも6月のtoridori弁当の日のお知らせです。
次は6月8日(土)になりました。

久しぶりに平日じゃないお弁当の日。
平日はお仕事で来られないという方、いかがでしょうか?
お弁当の中身は当日のお楽しみ。
その時の旬の素材をtoridoriさんが厳選してメニューを考えます。

数量限定で予約制。
お値段はひとつ850円。
12時頃に届きますのでそれ以降(19時まで)にご来店ください。

ご予約はメール、電話、店頭にて承ります!
電話080-4280-6107 (ショートメッセージもオッケーグッド!)
手紙mutoushouten2011@gmail.com

*お名前
*ご希望の数
*緊急事態が起こった時に連絡する為にお電話番号
*暑くなってきたのでお受け取りが夕方以降になる方はその旨を

お知らせください(^^)

この頃には梅雨入りしてますでしょうか。
迫ってくる夏に立ち向かうためにおいしいお弁当でパワーチャージしませんか〜\(^o^)/

どうぞよろしくお願いします!

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
5月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
5月31日(金)休み
6月7日(金)休み
6月13日(木)休み
6月22日(土)燈明の夜in柳川に参加の為21時までキャンドルナイト営業