16日(木)はニコパンデー! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

暑いような涼しいような。
風が気持ちよくて風鈴が鳴り止まない。

明日15日(水)はお休みをいただきます。
そして明後日16日(木)は久しぶりのニコパンの日!
あー、久しぶりだ、うれしい!

12時頃においしいニコパンさんのパンが届きます。
5月は家庭訪問や運動会などもありGWの余韻のないままお忙しい毎日を送られている方も多いと思います。
おいしいパンとコーヒーでゆっくりされてはいかがでしょうか。

今週は金曜もtoridoriさんのお弁当があるし
イムスタンさんのおいしいやつも届きます!
こちらはちゃんとまたお知らせします。
贅沢週間だな(^^)

大相撲五月場所3日目。
今日も惜しかったですねえ〜。
気持ちが高まりました!
これで1勝2敗。
明日も楽しみにしてます。

手ぬぐい額装を「あじさい」に替えました。

きれいだな。
梅雨はもうすぐそこ。

それでは明後日の16日(木)皆様のご来店をお待ちしてます(^^)



ー今後の予定ー
5月15日(水)休み
5月16日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷 
5月17日(金)toridoriさんのお弁当の日*予約受付終了しました。
5月24日(金)休み
5月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
5月31日(金)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)