コドモペーパーさんの入荷してます! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

朝は寒いくらいでしたがお昼はやはり暑くなりましたね。
水出しアイスコーヒーいっぱい用意しすぎて失敗した!って思ったけど全部無くなってよかったです(^^)

椛島氷菓さんのアイスキャンデーもばっちり補充できてます。
今回仕入れ分からアイスキャンデーの価格が変わります。

仕入れ値の高騰によりそれぞれ10円ずつ値上がりします。
なんでも値上がりしてますからね〜。
こればかりはいたしかたない。
皆様にもご理解いただければ幸いです。
さくら味は残り少ないですがある分で終了です!

久しぶりにコドモペーパーさんのグッズがいろいろ届きました〜♪
こちらは切り絵のマンガです。
表紙がまずかわいい。

コドモペーパーワールド満載の一冊です。

他にも作品集やシール、ポストカードなど届いてます。

青い冊子のものが作品集。
作品集はコドモペーパーさんがただただツイッターの為だけに切ったり描いたりしたような作品が載ってます。
こちらからしたら「もったいない!」って思ってしまいますよね笑
彼女が普段どんなこと考えてるんだろう、とかこの時これにハマってたんだろうなとかちょっとのぞけておもしろいですよ(^^)

コドモペーパーさんが描くこどもがとてもかわいいんですよね〜。
ぜひ手にとって見られてくださいね。

明日もご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
5月1日(水)休み
5月10日(金)休み
5月16日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
5月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)