ふきんも新しく | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


今週はちょっとお天気崩れそうですね。
かまわぬさんのかや生地ふきん再入荷しました〜♪

新柄でおにぎりと器づくしも。

かや生地ふきんは七重になっているので使えば使うほどふんわりと柔らかくなり吸水力もバツグン!
食器拭きや台拭き、おしぼり、鍋つかみなどなど。

個人的には始めは食器拭きにして吸水力が落ちてきたら台拭きにして汚れが目立ってきたら雑巾やシンクの水気拭きにしてとことん天寿をまっとうさせます。
シンクの水気拭きには散々使い倒したものでも最強です。

もうすぐ新しい時代がやってきます。
なんとなく新しいものをおろしたくなりますよね。
ふきんも新しいものに全取っ替えいかがでしょうか?
ちょっとしたご挨拶の品としても人気ですよ(^^)


お隣のお家のジャスミンがめちゃくちゃかわいいんです!

夜だからちょっとボケてるけど。
お店を出るとふわ〜っとすっごくいい香りがしてありがたや〜(^人^)

明日23日(火)はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。



ー今後の予定ー
4月23日(火)休み
5月1日(水)休み
5月10日(金)休み
5月16日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
5月30日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)