4月のお弁当の日 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

投票行かれました?
一応わたしも行きました。
普段住んでるところの近所の人との交流をしていないのでたまにこういうところに行くと「誰かん?」みたいなことを言われたり。。。
一瞬だけどギュッと心臓がなります。

今月のtoridoriさんのお弁当の日が決まりました。
4月16日(火)です。

新年度になり少し日も経ち段々日常のペースが戻り始めた頃ではないでしょうか。
もしくは新しい環境で少し気分が落ち気味な方もいらっしゃるかもしれません。

GWももう目の前。
楽しみな方も憂鬱な方もtoridoriさんのおいしいお弁当でちょっと特別なひと時を過ごしませんか?

お弁当はひとつ850円。
メニューは当日のお楽しみ。
季節のお野菜をたくさん使い手間暇かけて丁寧に作られたお弁当です。
当日12時頃に届きますのでそれ以降の受け渡しです。
閉店時間までにお越しください。
お弁当は予約制で数量限定。
予定の数になり次第受付を締め切らせていただきます。

ご予約は店頭、お電話、メールにて受け付けます。
電話→080-4280-6107 *ショートメールもオッケー!
メール→mutoushouten2011@gmail.com

ご希望の数
お名前
電話番号
受け取りが夕方になる方はその旨を

お知らせください。

今度はどんなお弁当になるかな〜♪

たくさんのご予約をお待ちしております!
明日もご来店お待ちしております。

西鉄ホールでのイベントも今日で終わり。
当ブースにお立ち寄りいただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m
関係者のみなさまには大変お世話になりました!


ー今後の予定ー
4月15日(月)休み
4月16日(火)toridori弁当の日*要予約・予約受付中!
4月18日(木)ニコパンさんのパンの日12時入荷
4月21日(日)イベント出店の為休み
4月23日(火)休み
5月1日(水)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)