チョコとラッピンググッズ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)    

明日から3連休の方も多いでしょうね。
皆さん何されるのかなあ。

お菓子色々入荷しました。
この時期はチョコに偏ってしまいます。
ローカーのチョコ、ダークとホワイトしか入れてませんでしたがよく見たらミルクチョコもあったので入れてみました。

三つ巴。
お好みでどうぞ。

他にも色々。

輸入もののお菓子は見ているだけで楽しいです。
カラフルでウキウキします(^^)
輸入菓子ってめちゃくちゃ甘かったりとハズレのことも多いですよね。
わたしもたまにハズレ引くことあるけど結構パッケージだけで鼻が効くようになりました。
ハズレと言っても結局は好みなんですけど。
それをおいしいという人もいるし。

お店の商品はわたしがおいしいと思ったものを置いてますので「これおいしいですか?」って聞かれたら「おいしいですよ」と言います。

バレンタインデーも近いということでラッピング用品ご紹介します。

表が透明になってる袋。
これに入れるだけでかわいくなります!

こちらは紙袋。

こちらはグラシンバッグ。
お菓子を直接入れても油がしみない素材です。
手作りクッキーなど入れるのにオススメです!

青とピンクのはビニールなのでこちらは食べ物は直接入れられませんのでご注意を〜。

最後にはタグを。

ひとことメッセージを書いて送ってください(^^)

お菓子は手作りじゃなくても高級じゃなくても包みを頑張れば伝わるでしょう!たぶん。

それでは皆さんよい3連休を。
ぜひ柳川へも遊びに来てください!


ー今後の予定ー
2月15日(金)休み
2月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
2月25日(月)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)