toridori弁当ごちそうさまでした。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

toridoriさんのお弁当もお買い上げありがとうございました(^^)

久しぶりのお弁当。
ワクワク。

今回もおかずがいっぱい!
贅沢お弁当でしたよ〜。

いかがでしたでしょうか?
年末に向けてエネルギーを蓄えてもらえたのではないでしょうか(^^)
今日もおいしいお弁当をごちそうさまでした!

toridoriさんのおせちのお知らせも届いてます。
数量限定です。

こちらはtoridoriさんへ直接の注文となりますのでご注意ください。
店内にチラシ貼ってます。
このチラシに電話番号記載されてますのでそちらへご連絡をお願いします。
個人の携帯電話なのでちょっと控えさせていただきます。
ご了承ください。

おいしいおせちで素晴らしい新年を迎えましょう!

明日もご来店お待ちしてます。


ー今後の予定ー
11月30日(金)休み
12月7日(金)休み
12月16日(日)杏里ファームさんでのクリスマスライブお手伝いの為休み
12月19日(水)休み
12月22日(土)燈明の夜 *何をするか考え中…(とりあえず夜まで営業)
12月30日(日)〜1月3日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)