ローカーのチョコ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ニコパンさんのパンもいつもと違う日にも関わらずお越しいただきありがとうございました!
おかげさまで完売御礼!
次回は来月です。
何事もなければ第1第3木曜日ですがちゃんと決まり次第お知らせします。
またよろしくお願いします(^^)

新しいお菓子が届きました。
ぐふふ。
これ絶対おいしいやつ。
ウエハースのローカーの新しいシリーズ。

ウエハースがチョココーティングとかではなく、チョコの中にウエハースが入ってます。
カカオ60%のダークチョコレートとホワイトチョコ。
まだホワイトチョコの方しか食べてないけどチョコがおいしかったのです。
コーヒーと合う〜。
合うとわかって飲んでても「合うわ〜」と言ってしまうくらい合います。
口に出して。

ちょいぜいたくおやつです。

あと、こちらは通常のウエハースシリーズの新味。
ココア&ミルク味。

ウエハースがココア生地。
いいねいいねー。
ミルク味は一番人気です。
お子様でも食べられるから。
そのココアウエハースが出たと。
なるほど、そうきますか。
いいですね。

ローカーのお菓子は着色料、保存料を一切使用してないという何気にそんなお菓子です。
わたしはそこまでそういうのに敏感ではないですがおいしくてずっと飽きずに食べ続けられるものって結局そういうものだったりしますよね。

コーヒーのお供においしいおやつを。

大相撲九州場所12日目。
勝ちましたね〜。
よし!これで7勝5敗となりました。
豪栄道も休場とは。。。
さびしいの〜。
明日23日(金)はポイント2倍です!
なんと、祝日だった!

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー
11月30日(金)休み
12月7日(金)休み
12月16日(日)杏里ファームさんでのクリスマスライブお手伝いの為休み
12月22日(土)燈明の夜 *何をするか考え中…(とりあえず夜まで営業)
12月30日(日)〜1月3日(木)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)