京町通りクリスマスイルミネーション点灯式のお知らせ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

今度の日曜11月11日は早くもクリスマスイルミネーション点灯式があります。
今年は柳川駅でイルミネーションが飾られるそうです。
それに合わせて京町の吉田英語塾さんでもイルミネーション点灯式が行われます!

当店も雑貨販売でお邪魔することになりました。
そのためこの日はお店の営業は15時までとさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。
よかったら吉田英語塾さんへ遊びにいらしてください。

歌や音楽もあってとてもアットホームな雰囲気になりそうです(^^)
英語塾さんだけあってやっぱひと味違います。
こちらのイルミネーションは毎年すごいですもんね。
いつもの真っ暗な夜の商店街がこの時期だけは明るく賑やかになります。

これは一昨年の様子です。
去年は参加できてなかったので。。。


いつもより少し早めですが駅前と合わせてどうぞお楽しみください(^^)

明日7日(水)はお休みをいただきます。
また木曜日にお待ちしております!



ー今後の予定ー*少し変更しました
11月7日(水)休み
11月9日(金)都合により11時からの営業
11月11日(日)15時までの営業その後吉田英語塾さんにてイルミネーション点灯式に出店
11月12日(月)都合により13時15分〜15時45分の間一時閉店
11月15日(木)16日(金)休み
11月21日(水)休み
11月22日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
11月30日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)