アフォガートはもうすぐ… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたおさるのもんきち

暑かったですね。。。
まだ9月ですもんね。

夏季限定のアフォガート。
残り約15杯分くらいになりました。


果たして、15杯が多いのか少ないのか。
どうでしょう。

焼菓子店ひつじさんのグラノーラのせバージョンも。

グラノーラもある分で終了です。

残暑を満喫しましょう〜けろけろけろっぴ

23日のtoridoriさんのお弁当、残り少なくなりました。
ご予約お待ちしております!

大相撲9月場所8日目。
お〜、素晴らしい!
琴奨菊関勝ちました!
これで5勝3敗となりました。
明日もポイント2倍\(^o^)/

稀勢の里関…あー、苦しい…。
高安関も正代関に敗れてました。
高安関も正代関も好きだけど正代関を応援してしまった。

明日も祝日で世間はお休みでしたね。
お休みの方もそうでない方もお待ちしておりますポチャッコ





ー今後の予定ー
9月19日(水)休み
9月20日(木)ニコパンさんのパンが届きます
9月23日(日)toridori弁当の日*要予約、予約受付中!
9月28日(金)〜30日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)