toridori弁当の日が決まりました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたけろけろけろっぴ

アメブロ、期間限定でサンリオの絵文字が使えるらしく唐突ですが使ってみました。
かわいいな。

今月のtoridoriさんのお弁当の日が決まりました〜♪

今月は9月23日(日)になりましたポチャッコ
わ、もう来週だ!
ギリギリですみませんおさるのもんきち
最近は平日が多かったので久しぶりの日曜日です。
お仕事でなかなか平日に来られないというお客様もぜひ!
3連休の真ん中だからお出掛けの方も多いかな…。
お出掛けしないでおいしいお弁当でのんびり過ごすのもアリだと思いますポムポムプリン
どんなお弁当になるかは当日のお楽しみ。

お弁当はひとつ850円。
12時に届くのでそれ以降の受け渡しとなります。
数量限定で予約制です。
ご希望の方はメール、電話、店頭にてご予約承ります。
電話は出られないこともあるのでショートメールなどで残していただけるとありがたいです。
その際、お名前、予約の数、何かあった時のための連絡先をお知らせください。

予定の数に達しましたら受付を締め切らせていただきますハローキティ

外でお弁当もそろそろよさそうですね(^^)
どうぞよろしくお願いします!

大相撲9月場所6日目。
う〜ん、3連敗か。。。
琴奨菊関、これで3勝3敗。
稀勢の里関は連勝ストップしてしまった!
今場所はハラハラドキドキ見逃せません。
ということで明日はポイント通常通りですが皆様のご来店をお待ちしてますバッドばつ丸


ー今後の予定ー
9月19日(水)休み
9月20日(木)ニコパンさんのパンが届きます
9月28日(金)〜30日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)