肌寒い朝にはホットコーヒー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。  

ニコパンさんのパンもおかげさまで完売御礼!
人気の練乳バターパン、少し形がバージョンアップしてましたよ〜♪
大きくなってうれしい(^^)

次回のパンの日は20日(木)です。
またどうぞよろしくお願いします!

少し暑さが和らいだので温かいコーヒーのオーダーが増えました。
コーヒー豆のご引き合いも。

アイスコーヒーにもおすすめの深炒りブレンドもご用意してます。
只今のホットコーヒーの豆はエチオピアのイルガチェフェ。
フローラルでなんとなく秋のイメージ。
ぜひご賞味ください!

たまにはコーヒーの話題でもと…。

大した変化ではございませんがコーヒー豆の袋を少し替えました。

100グラムと150グラムの袋をサイズ感合わせて小さいものに替えました。
こうやって見ても全然わかんないな。

コーヒー豆のお値段
ブレンドは100グラム→700円、150グラム→1000円、200グラム→1300円
シングルオリジン(ブレンドじゃないもの)は100グラム→900円、150グラム→1300円、200グラム→1700円 

カフェインレスのコーヒー豆は今は常備しておりません。
もし、ご入り用の方は事前に注文していただくとご用意できますのでお気軽にどうぞ。

コーヒー豆の値段は随時、値上がりもあるので変わることがあります。
どうぞご了承くださいm(_ _)m

コーヒーの淹れ方によって粉にもすぐできますよ。

肌寒い朝はぜひ温かいコーヒーを〜。

明日もご来店お待ちしてます(^^)

ー今後の予定ー
9月11日(火)休み
9月19日(水)休み
9月20日(木)ニコパンさんのパンが届きます
9月28日(金)〜30日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)