秋柄手ぬぐいのご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

秋柄の手ぬぐいのご紹介です。

栗に柚子、秋刀魚…。
やっぱ秋は食ですよね〜♪
色合いは落ち着いていて大人の女性って感じのものが多いです。

新柄は「柚子づくし」1080円
「稲穂束」1188円

稲の柄がかわいい稲穂束は今季の店主イチオシでした。
イチオシしてたら残り1枚に!
気になる方はどうぞお早めに。。。

「菊づくし」1188円
いろんな菊が圧巻です!
菊は花びらがいっぱいで長寿の象徴として縁起がいいとされています。
1匹だけミツバチがいるのもまたかわいいですね(^^)

こちらは「うつろい紅葉」1296円

窓から見る紅葉がだんだん色づいていく様子を表してあります。
素敵ですよね〜♪
これは完全に額装向きですね。
額に入れるとまるでそこに窓ができたようになりますよ。

そして只今の店の額装は「秋刀魚」

まだまだ先の見えない暑さではありますが、この秋刀魚たちのように上を向いてまっすぐ飛びたいものです。

明日もご来店お待ちしております(^^)

ー今後の予定ー
9月2日(日)休み
9月6日(木)ニコパンさんのパンが届きます
9月11日(火)休み
9月19日(水)休み
9月20日(木)ニコパンさんのパンが届きます
9月28日(金)〜30日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)