さりげない金封 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店ありがとうございました。

暑いって言うのもいい加減飽きてきましたね。
車のエアコン効かないこの夏も仕事に勤しんでなんとか乗り切れそうです。
修理出せって感じですか。
車に乗れないと自分の力で遠出しないからお金を使わない。
しかし店の電気代は今までで一番高いというなんだかいいのか悪いのかわからない結果になりました。
いやどっちにしろ電気代はかかるからよしということで。

ちょっとした金封のご紹介です。

越前奉書紙という上質でやわらかい風合いの和紙でできています。

左は「小紋づくし」
吉祥小紋である「七宝」「鮫」「青海波」「麻の葉」「梅」の5柄のアソート。
お祝いやお礼など幅広いシーンで使っていただける上品なデザインです。
差し上げる人をあまり選ばないというのもいざという時にいいと思います。

右のはお礼ののし袋。
こちらは中に添え紙もついて3枚入り。
この控えめなデザインが相手に気を使わせなくていいですよね(^^)

いつかの時の備えにいかがでしょうか。


明日もご来店お待ちしてます(^^)

ー今後の予定ー
8月26日(日)休み
9月2日(日)休み
9月11日(火)休み
9月19日(水)休み
9月28日(金)〜30日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)