今月のtoridori弁当のお知らせ。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ニコパンさんのパンもおかげさまで完売御礼(^^)
割と今日もお休みだという方もいらっしゃったようでした。
次のニコパンデーは来月です。
予定では第1第3木曜日ですが確定したらまたお知らせしますのでよろしくお願いします。

今日はtoridoriさんのお弁当の日のお知らせです。
もう半ばも過ぎてしまいましたが、ちゃんとありますよ〜♪
8月30日(木)に決まりました!
*こちらは予定の数に達しましたので予約受付を締め切らせていただきました。ありがとうございました!(8月19日追記)


季節の食材を使って手間暇かけたお弁当。
どんなお弁当になるかは当日のお楽しみです(^^)

ひとつ850円。
12時頃に届きます。
19時の閉店までのご都合の良い時間に取りに来ていただければオッケー!
数量限定で完全予約制です。
ご予約はお電話、メール、ツイッターのDM、店頭で。

電話→080-4280-6107(10時〜19時まで)
ショートメールでも大丈夫です。
iPhoneなのでiMessageでも。
メールアドレスは記事の下の方に書いてます。
メールは24時間いつでもどうぞ〜♪
届いた順に返信をさせていただきます。
返信メールが届いた時点で予約受付完了!という流れで。
もし返信が1日経っても届かなかったらお手数ですがもう一度ご連絡をお願いしますm(_ _)m
電話には出られないこともあるのでその時はショートメールを残していただくと助かります。

お名前とご注文の数、お引き取りが遅くなる方はその旨もお知らせください。
冷蔵庫で保存しておきます(^^)

予定の数に達しましたら予約の受付を締め切らせていただきます。
8月の終わり。
まだ夏の終わりとは言えませんが、最近は夏休みも終わるのが早いとのことで。
ホッとひと息つきたい頃合いではないでしょうか。
残暑はこのtoridori弁当で乗り越えませんか?

ご予約、お待ちしております!

お盆のオードブルもおいしかったですよ(^^)

わたしが家に帰ってきた時にはみんなが食べた後だったのでお品書きだけ。。。

明日17日はお休みをいただきますがメールはお気になさらずどうぞ〜♪

また土曜日にお店でお待ちしております。


ー今後の予定ー
8月17日(金)休み
8月26日(日)休み
9月2日(日)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)