ニコパン7周年夏祭りのご案内 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

イムスタンさんのスイーツもおかげさまで完売御礼!
早くからご来店くださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
昨日来られなかったというお客様にも楽しんでいただけてよかったです(^^)

チャリティーフリマもいい感じでお買い上げいただけたので最終的な売り上げは8315円でした。
これにイムスタンとトリドリと当店の売り上げの一部を乗せて義援金として燈明の夜実行委員会さんへお渡しします。
お買い物してくださった皆様ありがとうございました(^^)

早速ですが、次のイベントのご案内です。
7月めっちゃがんばるんですよ、わたし。
いつも頑張ってますけど。
お店の休みが少し多くなってしまいますがすみません…。

次は今度の日曜日、7月1日ニコパン7周年イベントです!

ニコパン夏祭り久しぶり〜。
ニコパンの7周年ならば是が非でも駆けつけねばですよ。
この魅力的なゲストさんの中に呼んでもらえて光栄です。
ニコパンさんの開業は当店と同じ年なので同級生。

地元の人にはもちろん、たくさんの方に愛されているお店。
ニコパンさんはいつもバイタリティーに溢れてて尊敬してます!
勉強させてもらってます。
ずーっと暑い日も寒い日も大雨の日もパンの日を続けてもらってるし…。
ニコパンには行ったことないけど食べたことあるというお客様もいらっしゃるはずです。

これを機に遊びに来られてはいかがでしょうか。
パンがおいしいのはもちろん、お店も素敵だし、雑貨もたくさんあって楽しいですよ〜♪

ぜひおいしいパンと共に楽しいひと時を過ごしにいらしてください!

明日25日(月)はお休みをいただきます。
また火曜日にお待ちしております!


ー今後の予定ー
6月25日(月)休み
6月28日(木)ニコパンさんのパンが届きます
7月1日(日)ニコパン7周年で出張販売の為休み
7月4日(水)休み
7月12日(木)ニコパンさんのパンが届きます
7月14日(土)休み
7月19日(木)野村建設ツカルフに出店の為休み
7月23日(月)休み
7月26日(木)ニコパンさんのパンが届きます
7月29日(日)柳川駅前ムギムギマーケット出店の為休み
7月31日(火)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)