ティラミス届きます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

思いのほか雨はすぐに止みましたね。
賭けで駐車場から傘をささずに店まで行って結果わたしの勝ちってことで。
(駐車場から店まで約2分)
何と勝負してるかはわかりませんけど。

梅雨はほんと、身体が重い。
梅雨の晴れ間はお洗濯など皆さんお忙しいことでしょう。
お仕事の合間にご褒美でイムスタンさんのティラミスはいかがでしょうか〜♪

明日12日(火)12時以降に届きます。
届く予定です。
頼むよイムスタン。

コーヒーと一緒にハッピーもぐもぐお茶タイムを!

明日も皆様のご来店をお待ちしてます。

*今月のお休みを1日増やしました。
よろしくお願いします。

ー今後の予定ー
6月14日(木)休み
6月20日(水)休み
6月23日(土)燈明の夜サテライト営業(〜20:00)
6月25日(月)休み
6月28日(木)ニコパンさんのパンが届きます
7月4日(水)休み
7月14日(土)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)