母の日ミニブーケ届きます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

木曜10時のドラマ、モンクリ観てます?
今のところ木曜が楽しみでたまりません。
いろいろとヤバすぎてヤバいです。
日本語おかしくなるくらい。

それにしても暑くなりました。
すっきりまろやかな味わいの水出しアイスコーヒーもご用意できてます。
1日にご用意できる数は限られてますが、どうぞご賞味ください(^^)

今度の日曜日は母の日。
1日早いですが明日12日(土)、nadenaさんのお花が届きます。
こちらはミニブーケのサンプル。700円。

気張らない感じでさらりと渡したいという方にオススメ。
母の日用でなく自分のためにもぜひ!

こちらはプレートのアレンジ。2000円。

プレートはこのようなタルト皿風の器です。

どちらも数量限定です。
12日(土)の朝に届くので、お花の様子は当日twitterでお知らせします。

商品入荷などちょいちょいつぶやいてます。
お休みなども。


それでは明日はコーヒー飲むついでにお花もぜひ(^^)

明日もご来店お待ちしてます!




ー今後の予定ー
5月16日(水)休み
5月17日(木)ニコパンさんのパンが届きます
5月18日(金)都合により12時開店
5月20日(日)トリドリさんのお弁当の日*予約受付終了しました。
5月26日(土)27日(日)休み
5月31日(木)ニコパンさんのパンが届きます


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)