たからばこさんのクッキー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日からは大型連休ですね!
今年はずっと開けているのでお休みの方もお仕事の方もお立ち寄りください(^^)

今週は家庭訪問ウィークだったようで焼き菓子を求めに来られるお客様が多く感じました。
社会福祉法人たからばこさんのクッキーいろいろ届いてます。

新しくシナモン味が仲間入りしたようです。
種類豊富〜♪
プレーン、チョコチップ、ココア、チーズ、カルーア、紅茶…
この一口サイズがまた食べやすくてついついすすみます。
卵を使っていないのでアレルギーの方にも嬉しい(^^)
なんの味にするか迷っちゃいますね!
コーヒーのお供にぜひ。


明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー
5月1日(火)休み
5月7日(月)休み
5月16日(水)休み
5月17日(木)ニコパンさんのパンが届きます
5月26日(土)27日(日)休み
5月31日(木)ニコパンさんのパンが届きます


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)