今回のお弁当は… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日はトリドリさんのお弁当の日でした。
{1A58A989-B0DD-4524-AB80-F04C86FAFE95}

ーお品書きー
たけのこの磯辺揚げ
山芋と豚肉とエゴマの春巻き
アスパラの豚肉巻き
地鶏の三杯鶏
かぼちゃのクミンソテー
ズッキーニのナムル
鰯のゴマしそ焼き
ごぼうの柚子七味風味
スナップエンドウ
ミニトマト
雑穀入りごはん

いかがでしたでしょうか〜?
相変わらずおいしそうでした。
また来月の予定が決まりましたらお知らせします!
よろしくお願いします。

夕方少し草むしりしたら急激な眠気に襲われました。
黄砂がやっぱいっぱい草木にも積もってるみたいでなんだかすごかったです。
車も汚いけどまた雨降るしな〜って思ったらいつまでたっても汚いまんまです。
雨降ってもきれいにならないから不思議ですよね。
黄砂もろとも流して欲しいけどな…。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)


ー今後の予定ー
4月18日(水)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月26日(木)休み
5月1日(火)休み
5月7日(月)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)