桜はもうすぐ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

お天気はこんなにいいのになんか飛んでるみたいで空気は霞んでました。
クーラーをつけるほど暑くはないけど閉め切ってるとなんだか息苦しくて。。。
窓を開けると頭痛がしてくるんですよね。
異物が体内に入ってきてる感じ。
で、結局クーラー微弱でつけてました。

今日は観光のお客様もいつものお客様もたくさん来ていただき賑やかな1日となりました。
さげもんめぐりもあと1週間。
残すは4月1日の流鏑馬!
よし、がんばるぞ!
{B0F557E6-857D-42F5-BA89-0C71308A04BC}

店の近くの桜もぼちぼち咲いてます。
こんないい景色なのになのに今工事してるんですよ。
徐行の看板が必ず写り込みます。

なぜに!
なぜに今!
今だからか。
せめて看板の色を桜色にしてくれないかな笑

ま、工事してる方もお仕事なんでね。
どうしても今しないといけない工事なんでしょうね、きっと。
しゃーない。

手ぬぐい額装を「和傘に桜」に替えました。
{9F466D85-EF8A-4F13-8E80-823C933D2733}

傘を上から見た構図。
この色味が渋いですよね〜。
桜柄なのにピンクじゃない。
夜で雨が降ってて桜も散ってて。
情景が目に浮かびます。
ステキです。
桜柄手ぬぐいは季節を問わず使いたいですね(^^)

大相撲3月場所千秋楽。
気が付けば千秋楽。
いつもより取り組みの時間が早くて油断してました。
見るよりアプリから結果を知らされると負けた気になります。
でも今日は琴奨菊関勝ちました!
勝ちのお知らせはうれしい。
結果6勝9敗でした。
明日は今場所最後のポイント2倍!
このチャンスをお見逃しなく!

明日もご来店お待ちしてます(^^)




ー今後の予定ー
3月30日(金)休み
4月5日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月9日(月)休み
4月17日(火)休み
4月19日(木)ニコパンさんのパンが届きます
4月25日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)