イムスタンオリジナル手ぬぐいのご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

おかげさまでニコパンさんのパンも完売御礼!
新しく栗カボチャとソーセージのキッシュがお目見えしました。
ただのカボチャじゃなくて栗が付いただけでなんでこんなにも心踊るのでしょうか。
ニコパンさんのキッシュ、周りの生地がカリカリして中はジューシーで食べ応え満点。
とても人気です!
次のニコパンさんの日は来月です。
基本的に第1第3木曜日ですがたまにスケジュールが合わずズレることもあるのでまた確定したらお知らせします。
よろしくお願いします(^^)

同じパン屋さんでもこちらのパン屋さんのかわいい新アイテムのご紹介です。
柳川のおいしいパン屋さんイムスタンさんの5周年記念手ぬぐいです。
{BFDE3F51-D451-401D-94C0-FAD57BE81328}

イムスタンで販売してありますが、当店にも入荷しました〜♪
手ぬぐい愛好家としてはここは見過ごすことはできません。
イムスタンさんは2月で5周年でした。

広げるとこんな感じ。
エジプト風味で独特の世界観。
さすがイムスタン氏。オシャレ度が高いですね〜。
{93EE2FAA-0148-492E-807D-E28F57376183}

パンを持ってます。
聞いたらエジプトはパンの発祥の地だとか。
パン柄の手ぬぐいはあってもこんなデザインのパンモチーフの手ぬぐいは無いのではないでしょうか。

このアラビア文字風の文字は「IMUSTAN」と書いてあります。
{D5794DC6-CB59-4875-B103-F6347FFA3C04}

本当のアラビア文字かと思ったらデザイナーさんが感覚で書かれたものらしいです。
すごい〜。
そういう風に見える!笑

色は黒で使えば使うほど色がくすんで味わい深くなること間違いないです。
使いやすい一枚ですね。
イムスタンさんが頭に巻いててかわいかったな〜。
彼女が頭小さいから巻けるんやろうと思ったら意外と巻けました。
さすが、なんでも使いこなすわ〜。

生地も手触りのいい上質の岡という生地です。

イムスタン手ぬぐい1枚1080円です。

大相撲3月場所5日目。
おーのー、花火上がらず…。
これで1勝4敗となりました。
明日明日!!
松鳳山超かっこよかった〜。

明日もご来店お待ちしてます(^^)


ー今後の予定ー
3月17日(土)休み
3月22日(木)休み
3月30日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)