春気分アロマワックスバー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ほんと、風邪流行ってますね。
風邪じゃない人より風邪の人の方が多いんじゃないかと思っちゃいます。

気持ちだけでも春になるようにこちらのご紹介です。
{B5A77FC8-CEE9-498C-8A1E-B4C0071F452E}

hyakkaさんのアロマワックスバーです。
色鮮やかでかわいいですよね〜♪
気持ちがウキウキしてきます!
アロマワックスバーとは火をつけないでも香るアロマキャンドル。
いい香りが付けてあります。
色々あるのでお好きな香りのものを選んでください(^^)

サシェ感覚でクローゼットに掛けたり、タンスの引き出しに入れたり。
もちろん飾りとして吊るすのも!
香りが弱くなってきたらお好みのオイルをドライフラワーの部分に垂らすといいそうですよ。

贈り物にもオススメです。
もうすぐバレンタインデーだし、お友達にチョコと一緒にいかがでしょうか?
どれも1200円です。

あと、28日のトリドリさんのお弁当ですが、おかげさまで予定数分のご予約を頂きましたので受付を締め切らせていただきます。
ご予約くださった皆さまありがとうございました!
当日をどうぞお楽しみに(^^)

大相撲初場所5日目。
今日は白鵬関が休場だったから琴奨菊関不戦勝でしたね。
勝ちは勝ちということで。
明日19日もポイント2倍!

明日もご来店お待ちしてます!


ー今後の予定ー
1月23日(火)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み
1月28日(日)トリドリさんのお弁当が届きます。12時より受け渡し。*予約受付終了しました。
1月31日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)