鏡餅 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

久しぶりに雨でした。
割と観光のお客様が多かったように感じました。
川下りも寒かったでしょうね〜。
わたし、まだこたつ舟乗ったことないので乗ってみたいです。

今日はクリスマスイブ。
なんかそんな気配が全然しない柳川市新町。
あ、ムトー商店のある場所は柳川市新町。 
居心地いいです。

そして山下達郎さんのラジオを今日に限って40分も聞き逃すという失態。
今日達郎さんのクリスマスイブを聴かずしていつ聴くんですか。
この1ヶ月くらい死ぬほどラジオで聴いていたのに。
幸い最後に流れたのでかろうじてクリスマスイブだけ聴くことができました。
アコースティックバージョン。
radikoのタイムフリーで聴けるやん。
って言ったらおしまいです。
リアルタイムで聴くことに意味がある。
どんな意味があるのかはわかりませんが。

手ぬぐい額装を「鏡餅」に替えました。
{5BCF44CD-9600-4E91-BB5C-6CD01EFF54EF}

素晴らしい構図。

明日もご来店お待ちしてます(^^)






ー今後の予定ー
12月28日(木)休み
12月31日(日)〜1月3日(水)休み
1月9日(火)休み
1月15日(月)休み
1月26日(金)久留米市荒木町の野村建設でのイベントに出店のため休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)