湯あがり堂蜂蜜れもん | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

寒い寒い。
温泉が恋しいですね。
湯あがりに1本いかがでしょうか。
友枡飲料さんの湯あがり堂シリーズの蜂蜜れもんです。
{75B27D31-C44D-443E-92A3-FC6CC5717ABF}

王冠もかわいいんです。
蜂蜜れもん、染み渡る〜。
このサイズ感もいいですね。

寒くなったのにサイダー類もたくさん揃いました。
{7F8366F0-89D1-4541-8A51-F8632D7D1FFA}

うんうん、充実した〜。
やっと落ち着きました。
スカッとしたい時にどうぞ。



手ぬぐい額装を「円満戌」に替えました。
{1B241A46-731E-4B15-BBCE-A14420A4F3C1}

{5FCA5F67-A7A5-4FBC-9AA0-65B83C288652}

顔がかわいい。
眠そうな子もかわいい。
横向いてる子もかわいい。
おしりもかわいい。

赤なので戌年の還暦の方へプレゼントにもオススメです!

明日もご来店お待ちしてます!



ー今後の予定ー
12月7日(木)ニコパンの日12時入荷
12月9日(土)杏里農園のコンサートお手伝いの為休み
12月11日(月)休み
12月16日(土)休み
12月18日(月)休み
12月21日(木)ニコパンの日12時入荷
12月28日(木)休み
12月31日(日)〜1月3日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)