宝箱チーズクッキー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は雨の降る中ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

降りましたね〜。
でも柳川は思ったほど激しくは降りませんでした。
ニコパンさんのパンもありがとうございました!
次回のパンの日は再来週の木曜日、21日です。
またどうぞよろしくお願いします^_^

宝箱さんのクッキーの新しいのが届きました!
チーズ。と、チーズ&こしょう。
{37CD3A8A-1EC8-4888-9FFE-D5E07963666D}

以前にもチーズありましたよね。
パワーアップして再登場!
形も四角でなんだか新鮮ですね〜。
おつまみにもなるクッキー。

その他にはプレーンやチョコチップ、アーモンドにドライフルーツ、カルーア。
{ED690103-4690-4F43-A2C0-815AE485E0AE}

一口サイズでパクパク食べちゃう宝箱クッキー。
みんなで分け合って食べるのも楽しいですね^_^

それぞれ250円です。

明日もご来店お待ちしてます。



ー今後の予定ー
9月12日(火)休み
9月17日(日)〜20日(水)休み
9月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
9月24日(日)トリドリさんのお弁当が届きます*要予約。予約受付中!
9月29日(金)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)