水郷柳川ゆるり旅ガイドブック届いてます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました^_^

昨日、10年以上ぶりに花火大会に行きました。
すみません、そのために休ませていただきましたm(__)m
いや〜、びっくりしましたね。
花火大会の進化ぶりに。
だいぶ浦島太郎状態でした。
それで最後は「海の声」にのせてのクライマックスだったのかも。
バーベキューも堪能して。
他の花火大会にそんな行ったことないので比べることはできませんが、大変感動しました。
あまりに近距離すぎて視界に全部入らず。
他の方が撮った写真をSNSで見るとまたさらにびっくり。
自分が見たものと違う!
あまりのきれいさにジェラシー。
同じものを見ているはずなのにこうも違うとは。
近距離で見るのは迫力あっていいですが、遠くから見ると全体の様子がわかってとても美しいんですね。
なるほどね。

今までは敬遠してた花火大会。
花火大会に行かれる方を横目に「よく渋滞するのに行くよな〜」って思ってました。
が、渋滞することを覚悟の上で行くとなんてことないもんです。
今年の夏は、滑り込みでギリギリさよなら逆転ホームランでした。
ま、まだ夏は終わってないですけどこれにて終了!ってしたいくらい気持ちの良い花火大会でした。

ということで、秋のゆるり旅ガイドブック届いてます。
{7BAF260C-E0C5-454E-BD31-21811D171727}

今回もいろんなプログラム組まれてます。
新企画多いですね。
何に行きましょうかね〜♪
受付は今度の日曜からみたいなのでそれまでゆっくり悩みましょう。
当店にたくさんありますのでどうぞご自由にお持ち帰りください。
ネットからも見られますのでそちらからもどうぞ。
「水郷柳川ゆるり旅」で検索を。
ゆるり旅のついでに柳川散策、ぜひ当店にもお立ち寄りください〜♪

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m
{CA176F63-52C2-4C3D-8365-6A7160C98A2F}



ー今後の予定ー
9月4日(月)休み
9月12日(火)休み
9月18日(月)〜20日(水)休み



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)