水郷柳川観光さんでお取り扱いしてもらってます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

ニコパンさんのパンもたくさんご来店いただきありがとうございました!
次のパンの日は来月です。
また確定し次第おしらせしますのでどうぞよろしくお願いします。

柳川ポストカードやてぬぐいなどを取り扱ってもらってるお店が増えました^_^
川下り会社の水郷柳川観光さんです。

{B65794DF-3065-443C-BD17-92F9A42A44E5}

国道沿いにある駅から一番近い川下り会社さん。
下百町の交差点のすぐそば。
赤いお船が目印です。
川下り会社は市内に5箇所ございます。
縁があってお声を掛けてくださりましたm(__)m

このような感じでレジ前に展開してもらってます。
{74E636EB-7EBB-4B58-B5DB-38DDFBFEDA20}

マスキングテープのお掘散歩、さげもんめぐり
ポストカード数種
メッセージカード
てぬぐい

メッセージカードに使用例が書いてあっておもしろかったです^_^
{9ECA8F73-00A9-4D47-A88D-CC687410D410}

観光のお客様にも評判で写真撮っていかれる方多いとか。
あまりにディープでネイティブすぎてわたしもわからないのがありました笑

もし、水郷柳川観光さんで川下りされる時はどうぞ見てってくださいね〜♪
よろしくお願いします^_^

明日もご来店お待ちしております!

ー今後の予定ー
8月22日(火)トリドリさんのお弁当が12時に届きます*要予約(予約受付中!)
8月23日(木)休み
8月27日(日)休み
9月4日(月)
9月11日(月)



ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)