明日はツカルフ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記



本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

なんだか妙なお天気でした。
降ったり止んだり降ったり止んだり。
外の椅子がもう一気にボロボロになってしまいました…。
ポストに入っていたハガキもボロボロ…。
がーん、しょっく。
携帯電話を持たない彼女との連絡手段。

でも少し暑さがやわらぎました。
{5E937CD1-05A0-45A1-B44A-001644D70E74}
こんなとこで脱皮するのね。
これも脱皮って言うのか?

明日19日(水)はイベント出店のためお店はお休みです。 
明日は晴れそうです(^^)
{4C73B7BC-0CD8-4DE3-9A29-2E29EBE0A32B}

久留米市荒木町荒木1502-2荒木小正門前
駐車スペースも20台分ほどあるそうです。
とりあえず現地まで来ていただければご案内しますので安心してお車でいらしてください。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

大相撲7月場所10日目。
勝ちました〜♪
でも明日はイベントだからお店はお休みー^^;
このパターンね。
これで4勝6敗です。


それでは明日は野村建設さんでお会いしましょう!


ー今後の予定ー
7月14日(金)休み
7月19日(水)イベントツカルフ@野村建設に出店の為休み
7月20日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
7月24日(月)休み
7月28日(金)トリドリさんのお弁当が12時に届きます*事前予約承り中!
8月2日(水)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)